人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

初めての手料理 NLP

先日ネネさん宅で初めて手料理を頂きました🍴

まぁ~~~~~カノジョの手料理なんてカレシの特権ですよね!!

青春やなぁ・・・と。

私は高校のころ貰い専門なところがありましたが…

やっぱ手作り貰うと嬉しいですよ。男友達にめっちゃお菓子作り上手い人いて、

毎回なんだかんだリクエストしたら作ってくれて有難かったです。

忙しい時は食べさせてもくれました。有難い('ω')ノ

 

 

f:id:edamame_014:20200703135627j:plain

♪ネネさんのお部屋♬

ネネさんご両親にはカレシにご飯作るって伝えてます…?

了承得てます…??????

 

なんならご挨拶致しますよ…?????

 

手料理作る時も渡すときもドキドキするよね。

たまーに作ったときのドキドキ感も好きでした。

食べてくれた人ありがとう((

 

そんな愛しのネネさんが初めて作ってくれたのは・・・

 

f:id:edamame_014:20200703135831j:plain

なんとラーメン…!!!!

ラーメンでした(笑)

醤油ラーメンかな?

近所に滅茶苦茶スープがドロッとした美味しいラーメン屋さんあるけど

ネネさん今度行く??ラーメン好きなのかい??

でも京都にそれ以上こってりしたラーメンがあるらしい。

いつか行きたいですね🍜

 

 

なんと別の日にも手料理振るまってくれたんですよ。

 

昨日急遽勉強会になったんですが…

ご褒美としてね、ご褒美で…

 

f:id:edamame_014:20200703140028j:plain

ケーキの似合うネネさん

 

カップケーキ…!これ手作りですよ。

男女関係なく料理のできる人は素敵ですよね。

私はプリンを爆発させるタイプの人間です。

何なら一回プリンを炭にしてます。

 

あ、料理の感想って素直に伝えたほうがよさそうなんですね…。

カップケーキがまぁまぁのお味(ネネさん的に)だったのを

美味しい!と伝えたら微妙な顔されました。ごめんなさい。

 

やっぱ食べてるシーンっていいなぁ…。

EVERYにも食事シーン欲しかった。

美味しそうに食べてる子好きです。もっと食べさせたくなる…。

ぽちゃってきたのを気にしてる女の子大好き…。

むしろぽちゃってる子が好き…それを気にしてたらもっと好き…。

ぽちゃっとしてるのに影が薄い子が滅茶苦茶タイプです。

細い子も好きだけど。

美味しい!って笑顔で食べてくれる子が一番ですね。

貢ぎ甲斐がある…