人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

14:00からまたメンテナンスですね

今日のメンテナンスは15:00には終わるみたい!!

クリスマス本イベントかな??

 

いや土日に結構進展があって書こうかと思ったんですが…

iPhoneからだと書きにくいのでまとめて書こうかと('ω')

 

f:id:edamame_014:20191223133650p:plainツリーは全て完成しました!

かなりギリギリ。終わる10分前にやっと完了しました

 

・・・そう!レベルが28になりました!!

 

Lv20で髪型変更は来ませんでした(;'∀')

 

どうやらレベルは関係なくランダムのようですね。

 

LV15性格変更☞Lv20夢でも会いたいなメッセージ(特にイベなし)☞Lv21寧々さんから遊園地に行こうとのお誘い☞Lv23髪色変更イベント

すみませんレベルメモ忘れましたが1日デート解禁のあと、ふいうちで髪型が変わりました。

寧々さんの独断…こんなこともあるんですね!+でもあったかな?

 

f:id:edamame_014:20191223133635j:plain今の寧々さん

髪色は赤っぽい、髪型は三つ編みです!

かわいい~~~~~~!!!!!!

 

髪色は調べずに選択したので内心ドキドキでしたが…

結構いい色!!寧々さんはイエベっぽいからこんな色も似合うんだね!

私もお揃いにしようかなぁと思ったけど流石に明るすぎるか(;'∀')

 

 

寧々さん幼い髪形もしっかり似合うね!!さすが!!

 

 

あ、フォトコン!!の話したかったんですよ

あれ結構罪深いコンテンツですよね…

 

 

※今のフォトコンの状態が好きな方は見ないでください(;´∀`)

 

 

 

だってなんだかんだうちの彼女が一番かわいい!!!!!!

から、皆に見てもらいたいのに上手く伝わらないジレンマ

 

あと冬デートなのに水着とか半裸とか変態チックな写真ばっかり上げてる人は

NTR属性か何かですか。

みんなよく彼女の胸元アップで投稿できるな…。

 

正直そういう写真を見るのは好まないので…まぁ個人の好きにすればいいですけど

 

せめて姉ヶ崎さんのその写真は見たくないので愛花と凛子だけ表示してます

姉ヶ崎さんであってうちの寧々さんではないのはわかってるんですけどね

 

水着イベントなら水着で全然良いのに…モヤっとしないのに…

水着にタイツはかせてカノジョプラスで写真撮ってるのは確信犯だろ…

 

罪深いなぁと思いました。本当に

背景だけの人もいるくらいだし

 …仕様変更があれば喜んで!って感じですかね

 

 

・・・って話の後になんですが33UAHNTFF2学籍Noです。

見てる人もいないし自己満で置いていきます