人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

インダストリアル開けました(ピアス)

最後まで開けるか悩んだインダストリアルの話です

 

昨日ね、あけました!

耳たぶより軟骨の方が痛いって聞くじゃないですか。

それで、前回開けた耳たぶが凄く痛かったので…(笑)

ビビりまくって開けるか悩みました。

 

でも今あけないと一生開けないだろうなって思ったので

 気合い入れて、開けてもらいましたよ!

 

準備した物☟

ニードル 14G

ボディピアス 14G 36㎝だったはず

消しゴム

軟膏

アルコール消毒液

アイライナー

 

あればよかったもの☟

定規

 

f:id:edamame_014:20200817104715j:plain

開ける位置はこんな感じでマーキングしました。

このとき定規があればよかったなぁと思いました

家になかったので…。ライン引くときにあれば便利だと思います。

 

マーキングしたらニードルでブスッとさしてもらいます

f:id:edamame_014:20200817104712j:plain

接続した直後の写真

耳腫れてますね

 

f:id:edamame_014:20200817104718j:plain

接続直後

腫れてるからずれたのか、真ん中よりだいぶ手前に…

排除されないかちょっと心配です

 

開けてもらった感想☟

 

正直に言います…耳たぶより痛くなかったです

 

え?もう貫通したの?って感じ

 

耳たぶより楽勝でした。

痛いっちゃ痛いけど声に出るほどではないし、

耳が避ける音も聞こえなかったし

耳たぶが10の痛さなら5くらいの痛みでした。

 

同ゲージだったので接続時に痛みがありましたが…

それもやっぱり耳たぶの方が痛かった気がする

 

軟骨は痛いって聞いてただけにちょっと拍子抜け

 

開けた後の腫れは地味に痛かったです。

氷で少し冷やしました。

 

あとお風呂が怖い!あけたあとにお風呂入ったんですが

ひっかけないように注意しないと入れないですね

 

でも翌朝は腫れも引いて触らない限り痛みもないし

眼鏡も普通にかけれます。マスクはちょっと気を付けながら装着します

原付乗る時シールド付きのヘルメットですが、少し痛いだけで被ったら痛みも消えました。

キャッチを店員さんに相談してひっかけにくいものを購入したので

それが良かったのかもしれないです!

 

いやぁインダストリアルやっぱり可愛いですね

とっても満足

開ける前はひたすら怖くて仕方なかったけど

開けちゃえば開けてよかったなぁ可愛いなぁと思えます

 

はやく耳を見せながら遊びに行きたいです。

コロナはやく落ち着け~~~~~~~~~~

先ほど母親に見せたら「痛そう!こわい!刺さってる!」と言われました

まぁ苦手な人は苦手ですもんね、仕方ない。

 

こうなると耳たぶ3連あけたほうがもっと可愛いかなぁとか

はやく安定させてもっと可愛いピアスに付け替えたいなぁとか考えますね

鍵の形したインダストリアルピアスとかめっちゃ可愛くないですか?

 

いやぁピアス好きだなぁ…。

 

排除されないことを祈ります!!!!

1人であけるのは難しいだろうけど

誰かにあけてもらうなら割と簡単だし

この程度なら麻酔なくてもいけましたよ!

(あくまで私個人の場合ですが・・・)

インダストリアル滅茶苦茶可愛いからおすすめです

ピアッサーだと別々のピアス着けるしかないし難しそうなので

絶対ニードルであけるべき…!

病院でも麻酔有であけてくれますよ まぁ高いけど…

お金に余裕がある方は病院をお勧めします。