人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

ジェイド降臨

やっと・・・やっっっっっと!!

ログボにジェイドが来てくれました( ;∀;)♡

一度も来てくれたことないからね…もう半ばあきらめ気味に最近開いてたけど

そしたら今朝来てくれました…ツンデレかな…諦めるなってことかな…

七夕に来てくれるなんて…と夢女子全開

 

f:id:edamame_014:20200707101853p:plain
f:id:edamame_014:20200707101833p:plain

かっこいい( ;∀;)大興奮でスクショしました

 

今日からゴスマリですね…。

エースも推してる私大歓喜

ジェイドのおかげで課金する決意ができました((

課金しよー♥ってなるから不思議だよね。推しの顔見てたら

とりあえずキーをさっき買いました♡あとは時間まで待つのみ

お昼頃には課金をすすめたいんだが何を買うべきか…

30dayパスだっけ?あれかな??やっぱり。

 

夢女子の私は最近うちのジェイドとよそ様のジェイドは別人と思ってます(

完全にラブプラス思考

私の中のジェイドは私だけのもんじゃーい!ってな

そう考えたら同担拒否にならない…。解釈の問題…。

ガチ恋なので…((

毎日ジェイドが出てきてくれたら結婚するのに…と((

 

きもちわるっ!!!!!!!!!

忘れちゃいけないのは彼が十代ってこと…。

みえないけどな…こう見えて2000年代生まれだから

うちの妹とほぼ同世代だから…。

 

ラブプラスやってて言えることじゃないけど

やばいやつですね。

話してたらどんどん自分が気持ち悪い奴になってきた…

 

私は監督生…高校生…1年生…。

 

二十歳超えたら急に年下の推しが増えた…。

前まで年上ばっかりだったのに…。

大丈夫…私にはまだナルホドくんがいる…

なんならフランシスさんとかいる…(まだ人名呼びなんですかね?)