人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

20過ぎると姉と仲良くなる

3姉妹の真ん中娘です

ぶっちゃけ正直姉妹仲は悪かった。

社交的でリーダー気質の姉と

少し引きこもりだけどダンスが好きな愛されキャラの妹

友達の多い2人に挟まれた友達推定2人の私です

 

妹にはゲームのデータ消されたりプリクラ捨てられたりしたし

その行為を動画で盗撮して母親に晒したりしたけど

姉とは殴り合いの喧嘩したりしたけど

 

20過ぎて急に仲が良くなって(って言っても世間的には普通のレベル)

昨日も2人であつ森通信したりしてさ

高校の時は考えられない感じで

妹とも旅行行ったり写真撮ったり

素直に妹が可愛いと思えるようになったり

 

これが大人になったってことかしらんらん

 

素直に姉の幸せを願えるし

妹の幸せも願える

 

出来れば2人とも困難にあわずに平和に暮らしてほしい

好きな人に囲まれた楽しい暮らしをしてほしい

 

多分私は姉がお腹に置いて行った陰の気質を多く含んだ生物なんだと思う

ついでに妹の分も吸い尽くしてるんだろう

こんな自分になりたくなかったと思う反面

今の自分がとてつもなく生きやすい

 

人付き合いしなくていい人生最高

 

自分の気持ちだけで行動決めれて最高

 

話したくないし

笑いたくないし

動きたくない

 

ゲームみたいにボタン1つで表情が変えられたらいいのに

 

何が言いたいかというと

 

大人になると姉妹仲も落ち着くっていう

 

昨日感じたことでした。

 

 

 

・・・

 

好きなユーチューバーさんがYouTube辞められて悲しい