人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

30日プランクチャレンジ

わーーーーーわーーーわーわ

精神薬の影響か54キロ代に戻りました

言い訳ですねすみません

 

なによりリバウンドしてる自分が

とてつもなく大嫌いなので

 

今日から30日プランクチャレンジしてみます

 

見苦しいもの注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:edamame_014:20201126220201j:imagef:id:edamame_014:20201126220216j:image

初日の腹

 

くそデブですねすみません

お見苦しいものをすみません

経過を毎日報告だと疲れるので

何日かおきに報告していこうと思います

最悪30日後に次書くかもです((

記事消したら諦めたんだなと思ってください((

 

初日は20秒からスタートするみたいなんですが

使ってるアプリが30秒からしか無かったので

30秒からスタートします

 

f:id:edamame_014:20201126220459p:image

今日は調子に乗ってやりすぎました

三日坊主にならないように頑張ります