人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

猫はどの角度から見ても可愛い

 

犬も可愛いですが猫派です。

 

実家に猫がいるのですが可愛さが異常・・・。

土曜日実家にお邪魔してきたので写真を撮ってきました☺

 

今は黒猫と茶猫がいて、黒猫のほうが私が拾ってきた子で私のことを覚えてくれてます…が茶猫君は私が家を出た後に来たのであまり覚えてくれていません( ;∀;)

 

黒猫君は帰ってきたら鼻チューしてくれます。

これは実家にいる時からの習慣ですかね。実家にいる時は常に一緒にいたので、学校から帰ってきたときもしてくれてました。

 

茶猫君は最初びっくりして逃げます( ;∀;)

・・・が数分後にはこのとおり

 

f:id:edamame_014:20191111113507j:plain

 

机に反射している光を追いかけています・・・。

ズームもせずにこの距離・・・。

実家を出た身としては人懐っこいのがせめてもの救い( ;∀;)

 

実家に顔を出すと癒してくれる2匹です☺