人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

無料エステに行ってきたって話

おはようございます!

突然ですが、昨日人生初のエステに行ってきました!

 

エステって怖くないですか・・・??

調べたら高額請求とか、契約するまで帰れないとか・・・。

 うさんくせえ!!!!って思ってました。

 

自他ともに認める勧誘断れない人間なので…。

勧誘されたら…断れないと思うんですよ(笑)

貧困なので高額は無理です( ;∀;)気にしないくらいお金持ちだったらなー

 

そんな私に姉からラインが・・・。

f:id:edamame_014:20191028110216j:plain

 

ひぇぇぇついにきた( ;∀;)噂の!!!!

 

断ればよかったんですよ(笑)

でもこの時彼が寝てて(デート中3時間ほど)私不機嫌で…お前とのデート時間減らしてやるかんな!はしもとか~n((

って意地になって受けちゃいました((

 

で、昨日いってきたんですが…

まず良かったところ

❀肌がもちもちした

❀本当に無料

❀普段鼻のザラザラ感がない

❀意外と話しやすいし、基本料金も高額ってわけじゃない

 

ん?????ってところ

✿場所が田舎道で分かりづらかった

✿私が隙を見せたので勧誘がグイっときた

✿悩んだときに恋人が喜ぶと私の弱点を突かれた

ですかね。

ん???ってのは完全に私のリサーチ不足と、もち肌に感動して隙を見せたのがいけなかったんですが・・・。

 

最初にね、ちゃんと言いました

「人生経験のつもりで来た」と(笑)

笑われましたよ。でも伝えるのは大事だと思います

 

私は思わずシーズンチケット(2回半額以下で受けられる)を買ってしまいましたが

最初購入してくださるとは思わなかったといわれたので(;^ω^)

 

もち肌の感動を隠しつつ、今日は考えます!とかで帰るのもありだと思います。

 

 

まぁ予約お願いした日が予定が入ってることが発覚したので

今朝キャンセルのお願いしたんですけどね。

もち肌には感動したし、お金は返却なくてもこのまま終わるのもありかなぁとか思ってます。それぐらいもち肌に感動しました。無料であれは凄い。

 

恋人が喜ぶっていうのは、私基本的に恋人だけって感じの人間なので

来年から会えなくなるので今特に一緒の時間を増やそうとしているのですが

「肌がきれいだと恋人が喜ぶ」って言われたんです

いや~私の弱点わかりやすいな。めっちゃ揺れました。

それで購入したといっても過言ではない

 

彼本人は私が良いなら良いのでは?と興味なさげでしたが(笑)

 

ちなみに次の日の今日も肌もちつるです。

肌が手に吸い付くような感覚!

 

1回行ってみるのも全然あり!だと私は思います

ただ押しに弱い人は色々苦労するかと思うので自己責任で・・・。

私はもういいかな( ;∀;)(笑)

 

行ったことには後悔していないけど

チケット買うのは早まったかなって感じです。

 

買う予定じゃなかったから、自分の気持ちがなによりついていかないですね(笑)