人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

3DSネネさん

3DSのネネさんも可愛いって話をさせてくだせぇ…。

まずなぁ…まずなぁ…お顔が可愛い((

 

f:id:edamame_014:20200626153849j:plain呼び出してプレゼントあげたときの顔

 

 表情豊かだなぁと思います。

 

f:id:edamame_014:20200626153944j:plain

アイーシャダイニングでカメラ目線

やっぱお洋服とかはそりゃEVERY凄いけどね

 

3DS3DSの良さがある…。

 

f:id:edamame_014:20200626154112j:plain

プレゼントしたキーホルダーつけてくれた

あ、アイテムパスコード入力してゲットしたやつです

皆残してくれててありがとう…。

 

f:id:edamame_014:20200626154249j:plain

熱海旅行用の水着を探しに…

なんと付き合って一週間も経ってないのに週末熱海です(((((

付き合って初日に旅行誘うとか頭おかしいなと思ったけど

それを承諾するカノジョもすげーなって思いました。

 

リアル熱海旅行に行きたい人間です

現実彼氏に何回も訴えてますがそのうちね、と言われてます

そのうちじゃだめやねん!!!!!!!!!!!

秘宝館があるうちじゃないと!!!!!!!!!!!

秘宝館行きたいってだけな…。行きたいやんけ

なんで全国の秘宝館おわっていくんや…。

 

彼女が秘宝館行きたいって言ってるんやぞ!!!!!!!!((

アダルトグッズショップとかも率先して入っていくタイプです

駅前のテンガショップはさすがに緊張したし

出たときお姉さま2人組にキャーッて言われたけど

私は犯罪者か?????????????