人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

お盆に増えたツイステグッズ

お盆中にね…見つけてしまったんですよ…

ツイステグッズが残ってるゲームセンターと

文具店を…!!!!

 

歓喜です…!!!!!

 

f:id:edamame_014:20200817104739j:plain

こちら戦利品です…!!!!!!

凄くない…??お盆でこれだけゲットできました…!!

 

被りもあるんですけどね。ランダムだし…。

 

まさかアズールのアクスタ売ってるとは…ね。

最推し寮オクタヴィネルなのでアズールファイルもゲットしましたよ…。

クリップは購入制限なかったのでとりあえず4個購入!

アズールが出てくれたのでこれ以上購入する予定はなしです

 

まぁなにより注目してほしいのは…

 

f:id:edamame_014:20200817104744j:plain

ジェイくんです~~~~~~~~~いえーーーーーーーい!!!!!!

サバナクローばっかりやんけ!!!と諦めていた最後の最後の開封

出てきてくれました!!!!!叫んだよね…最推し来てくれたんやで…

 

「おや?貴方が僕の手をとったのにそんなに驚かれるんですね。ふふ、本当に愉快な人だ…そんなに僕に会いたかったんですか」

という幻聴が聞こえましたありがとうございます!!!!!!

 

メルカリ絶対使いたくない自分の力で推しに会いたいマンなので

歓喜ですありがとう…ありがとう!!!!!!!!!!

 

っは~~~~~~~ジェイくんは額に飾って保存しております

それ以外の皆も玄関のツイステコーナーに飾ってます

急に豪華になったぜ玄関が…

 

いや~~嬉しすぎるね。ていうかオクタのカレッジリングどうしよう

忘れてたよね。

…見送る??見送っちゃう…??

2連リング買っちゃったしな…。

サイズ合わなきゃ泣いちゃうし….

んんんんんん要検討!!!!!!

他のグッズもあるもんなぁ…。ていうかジェイぬいもくるもんな

次はサバナだろうけど…。

困るわぁ…公式から恵みがありすぎる…。

とんでもないですね…。