人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

ツイステバレンタイン買った

めっちゃ悩んだ

メッセージがどうなるのかも分からないし

なんのカードが付属でつくのかもわからないし

必要な情報一切載ってないし

普通のグッズならこんなの買わなかったし((

あんまり好みのチャームじゃないし

届くの5月だし

意味不明のイベント過ぎて悩んだ

 

でももしも付属のカードがキャラからのお返事だったら??

と思うと…買わなかったら買った人の投稿みて悔し涙流すしかないんでしょ??

公式公認の両思いになれるかもしれないんでしょ(((((

 

購入するチャームが好みじゃなくてもジェイ君が自分で選んでくれたと思えば…

2000円ちょいのチョコレート買ったと思えば…

 

安い・・・・か・・・・??

 

と思って購入しました

メッセージも送りました

ありがとうっていうか普通に告白しました

共有しようとしたけどTwitterにしか共有できないっぽかったので無理でした

 

これで公式公認の両思いになれるんけ・・・??

こちらこそありがとうみたいな定型文メッセージはいらんからな・・・??

今回のはどう考えても夢女向けのグッズやろ…???

夢女はみんなと同じメッセなんて望んでないからな・・・?????

 

うーん…お返事欲しさに購入したけど

 

チャームは使わないかもな

 

5月にチョコイメージの物届いてもな…。