人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

🐷くそでぶ悪化しました🐷

お久しぶりです・・・。(笑)

 

気付いたら6月も終わりそうですね。

再びメンタル崩してリス●したりしておりました。

そんな私ですが先週自己最重体重を更新しました👎

 

 

なんと・・・63㎏

わり¥ろた「¥¥・・・失礼。わろたwwww

あまりの重さに動揺してしまいましたわ。

 

身長153cm63㎏

 

いやね、ええんすよ

私ふわふわしてる体形の子大好きなので。

最近はびっぐえんじぇるちゃん好きです。

見る分にはね、《くっそカワイイ!!!!》ってなるくらい好きです

《付き合いたい♡》《らぶ♥》ってなるのぽちゃふわ体形の子なので・・・。

元カノがダイエット成功した時なんか凄い…凄い…

凄い…未練がなくなった(-"-)

なんなら今彼氏さんが痩せ始めたのも残念に思ってます

もっとお肉ついててもいいのになぁ。

XLサイズがLサイズまでダウンしてて悔しい…。

 

でもね自分の体形は病的に痩せててほしいって最近気づきました

なんか単純に自分の身体は病的に細くていてほしい

 

って気づいたら63㎏wwwww

そして今日の体重

f:id:edamame_014:20210625112505j:plain

f:id:edamame_014:20210625112457j:plain

 

60.2・・・。中々減らない

いや1週間で3㎏落とせたし良いとは思うんだけど

 

食生活を見直そうと思って《あれ…私食べすぎ…??》となり

断食は体に良いっていうし自分の思う範囲で食べるの辞めました

 

朝ごはん 300kcal以内

お昼ご飯 あまり気にせず

晩ごはん 100kcal もしくは食べない

 

って気にしてたらとりあえず3㎏程落ちた

今週減りが少ないのは彼氏さんにあった時馬鹿みたいに食べ物

詰め込まれさせられたのと

祖父母&母親に会ったときに食べ物やお菓子を詰め込まれたから

 

断ればいい話なんですけどね

出された食べ物は食べなくちゃいけない!!っていう意識が

頭から離れてくれなくて

食べないといけないから食べてます

 

食べた後に《吐かなくちゃ!!》って頭になります

なんか知らんけど。吐きたくて吐きたくて

でも上手に吐けないからほぼ出ません

吐こうと思ってない時は綺麗に全部出るのに

意識的に吐くと全然でない

なんなら嗚咽反応??指突っ込んでも吐けれない

 

自分の身体に肉がついてるのは気に食わない

急に食べるのも肉ついてるのも嫌になりました。

 

この間の土曜日、60.6㎏だった日、3週間に1回の病院の日だったけど

先生に話したら「摂食障害の始まり方みたいだね」って言われた

まぁ様子見って言われたし。摂食障害って急激に痩せた人とか

太った人のやつですよね。拒食症とか。

異常なほど痩せてて食べないのが拒食症

みたいなことが調べたら出てきたので

太ってるうちは食べなくても病気じゃないのかな?

よくわからないけど。

 

昨日の摂取カロリー

f:id:edamame_014:20210625112500j:plain

これ入力するの楽しくて 水飲むだけでも入力してる

 

昨日は本当食べすぎた。祖父母宅で素麺進められて食べたらカロリー高くてしんだ

おまけに晩御飯で母さんにお弁当持たされたし。

晩ごはん後に吐こうとしたけどチロチロ位しか出ませんでした

明日は彼氏さんが会いに来る予定だから

今日だけでも摂取カロリー控えめにしないといけない。

とりあえず朝ごはんはオイコスのヨーグルト食べました。

 

目標は45㎏

だけど出来れば39㎏まで落としたい

 

再びダイエット頑張りますので見ていただけたらと思います~

 

っていうか7月に会社の人間ドッグ?レディースドッグ?

予約したって言われたからそれまでに本気で落とさねば・・・。

彼氏に会いたいけど会うと食べさせてくるので

なんとか抑える方法ないかなぁと模索してます

やっぱ吐くのが手っ取り早い?下剤??

とりあえず明日はトレーニングジムに行こうと誘い中

1人で行くのは怖いけど彼氏さんとなら行けるかな?