人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

初めて自分の意志で嘔吐ができました

1週間で3kg減らしてから・・・。停滞期なのか減りません。

困りました。

 

で、非常に萎えてるんですが・・・。

なんと先ほど自分の意志で吐くことができました👏

指無しの腹筋吐きです。

 

って言ってもほぼ水だったし1口分も出てないと思うけど。

 指いれたら少しは吐けてたんですが・・・。

満腹状態じゃないとまぁ出てこなくって。

 

満腹だったら吐こうとしなくても出るのにね。

 

初めて指無しで水をだっばだば吐けました。

 

うれしいね

食べ過ぎても安心だね

 

ほぼ出なかったので下剤も投入・・・。

 

いざという時は私は吐けるんだ、と思えるだけで

なんとなく安心します。

 

いやーうれしい・・・。

 

駄目なんだろうなってことはわかってるんだけど

 

食べたら太るって中で

食べ過ぎても吐くことができる

って思えるのは

いいね

 

7/30に人間ドッグがあります

それまでになんとか55kgまで落としたい

できれば夏の間に49kgに到達したいな・・・。

 

《もっとはやくやってればよかったな》って

今の私は感じてます。