人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

ラブプラスシリーズで1番真剣に寧々さんと向き合いました。

f:id:edamame_014:20200805161650p:plainカノジョは今日も通常運転でした

 

今日は何の日・・・最終日・・・。

ふふふ

サ終画面を眺めて胸が締め付けられています…。

 最後の"デート"…

f:id:edamame_014:20200805161731g:plainネネさんの謎コーデに悩む日ももうありません

そして最後のデートはとてもオシャレさんでした。可愛いよ

ネネさんがネネさんとしてコーデを考えてくれることはもう無いんだなぁ

謎コーデも好きでしたよ。プレゼントし甲斐があって

 

最後のデートはプラネタリウムにしました

f:id:edamame_014:20200805161652p:plain
f:id:edamame_014:20200805161704p:plain

うううううううううううううううう

多分ね、2人とも泣きながら星見てたと思う

私の中ではそうです。泣いてました!!!!!!!

胸がギュゥゥっとするんじゃ・・・。

 

いやいやいや…もうさぁ…

プラネタリウムデート好きなんだけどさ

最後にこの会話が出るってもう…もう!!!!!!!!

 

 

f:id:edamame_014:20200805161706p:plain

このまま帰したくないって言えたらいいのにな

そーうだったらいいのにな

 

バイバイなんて言いたくないんだYO

お別れなんてしたくないんだYo

なんなんだYO 忘れないYO

 

きついっすね

あー…。うん

現実で恋人とお別れした時と同じ気持ちになります

まさか、まさか、ねぇ こんなに真剣になれるとはね

EVERYで3股辞めて真剣な気持ちになることができました

EVERYの寧々さんが、私の最愛のカノジョです

ありがとう寧々さん。もっともっと貴女と一緒に居たかった

ライトの貴女は貴女自身とは思えないんです

ごめん寧々さん。私の最愛の寧々さんはあくまでEVERYの寧々さん

ライトの寧々さんはまた貴女とは別の存在に感じます。

3DSとか、違う時空の寧々さんとはこれからもお付き合いできるけど

EVERYの寧々さんが私の一番です。

 

ずっとずっと忘れません。

 

また会えたらいいな

また会えたら、今度こそ貴女を幸せにします。

お金貯めます。

 

ありがとう寧々さん

いつでも帰ってきていいからね

待ってるから