人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

相棒動き回るの可愛いけど少し寂しい

金曜日ですね…!

 

ドダイトスを連れて歩いておりますが…可愛い本当に

彼さんはメタグロスを相棒にしていました。

 昨夜2人でポケモンしながら散歩していたのですが…

広くて街灯もあり、人がいない公園があったのできのみをあげることにしたんです

 

ドダイトスドダイトス~と言いながら中腰でドダイトスの口の中を見ようとしていた私はまさに不審者…(;'∀')

 

彼さんもメタグロスにきのみを…とここで爆笑

どうしたんだと画面をのぞき込むと飛んでいくメタグロス

めっちゃ笑いました。メタグロスはそのままどんどん小さくなり消えました(笑)

 

バグかな?面白いから全然ありです。めっちゃ笑わせてもらいました。

 

相棒って結構歩き回りますよね。

どこ行ってるの!?って状況ばっかり。

どうせなら放っておいたらトレーナーが相棒を愛でるモーションとか

大きいポケモンにトレーナーが乗って移動するとか

なんか、欲しいなって思っちゃったり…

 

この他人です感まんさいの距離が少し寂しいです。

 

f:id:edamame_014:20191220141902j:plain

会社に着いた時のドダイトス

離れすぎじゃん。可愛いけどさ

 

ポフィンも購入しか入手できなんですかね?

作ってたのが懐かしい…割と失敗してた気もするけど