人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

サボテンの棘をひたすら抜いていたことがあります。

クリスマスですね🎄

サンタさんからのプレゼントが来るのは今朝だっけ??

 

 

日岡山を散策していたのですが、途中城下で休憩しておりました。

 城下地下駐輪場に入るところの広場いいですよね。

あんまり人いないからのんびり座れるし。

 

ヒトモシのレイドもしつつおしゃべりしてたんです。

 

そろそろいくかぁってなったとき

 

f:id:edamame_014:20191224164623j:plain

トイレの前にサボテンがはえてる('ω')!

 

前からこんなでしたっけ?前は木がはえてたような…

 

 

f:id:edamame_014:20191225150552j:plain

これ好きな方結構いますよね

 

こう見えて元花屋…観葉植物は毎日見ていましたが

すっかり名前忘れてしまっていました。いやぁ…もう10か月たちそうだしな

 

懐かしいような切ないような('ω')