人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

ネネ様それは肌着なのでは??

f:id:edamame_014:20200629154255j:plainネネチョップを出してくるネネさん

そのキャミはさすがに肌着で…見せれるキャミなのでは??と思うんですが

肩の紐も透明なやつやん??ドレスとかの下に着るアレでは?????

 

 

f:id:edamame_014:20200629154259j:plain
f:id:edamame_014:20200629154244j:plain

電車の中でとっても悪い顔が撮れました。

左は美少女なのに

右は完全に「イイコト聞いちゃったぁ~♥」ニマァって感じですね

そして圧倒的下着感

 

f:id:edamame_014:20200629154247j:plain

ちょっと夏っぽい1枚なのでは??いやー黒髪いいね!!!!!

爽やかだわ

胸にしか目がいかないって??ガンバレ上を見て

髪の揺れ具合を見てほしいんだ!!胸じゃない!!!!!!!

 

f:id:edamame_014:20200629154308j:plain
f:id:edamame_014:20200629154302p:plain

あ、ネネたんからネネ様になりました

見てこのネネ様って呼んだ後の悪い顔を。

めちゃくちゃ悪い顔するじゃん…。

絶対ドSですわ。この顔は。

これが緑寧々の威力…??((

 

悪いお顔も魅力的なネネ様です。

明後日からついに7月デスネ・・・。7がつ・・・しちがつ・・・・・・

 

はやくない?

 

サ終決定発表からあっという間なんだが?

 

もう…え…7月…7月になるの…??明後日…?????????

 

どうりでNLP七夕の話をしてきたわけだ…。