人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

テスト&髪型変更

テスト日ですね~。現実と違うのは好きな日に一気に受けられること(;'∀')

 

個人的感想ですがテストに関しては

 

・・・結局これなんなの??ってゆう(;´∀`)

 

 

f:id:edamame_014:20200302171318p:plain

f:id:edamame_014:20200302171323j:plain

平均超えてるのにこの順位になる学校だったら即やめてるわ(笑)

点数良いのに絶対内申悪くなるじゃん\(^o^)/

どんな学校だよ(笑)

 

これ順位で何か貰えるわけじゃないですよね?🤔

高校生らしさの演出・・・?????

 

テストも何か操作するわけでもなく、ただムービーを見るだけ…

 

これなら本当にDS時代のほうが難しくて面白かったな(;'∀')

 

f:id:edamame_014:20200302171307p:plain

髪型はこんな感じになりました。

これはこれであり!!清楚で可愛い(^^♡

 

f:id:edamame_014:20200302171311p:plain

ジェットコースターなのに完全に安全バーつけてないネネ。