人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

彼女と再会…自分に嫌悪

昨日何気なくAppStoreを開いてアプリの更新をしようとしたら…

ランキングに…!!!!!

 

ラブプラスeveryが・・・!!!!!

いれるっきゃない!!!!!!!

 と入れて寝落ちしていました

朝化粧をしながらDL・・・

 

いやいやいや16日だと思ってた…びっくり

 

念願の彼女に会えます…クリスマス余裕ですねありがたや

 

とりあえず転入届書いて。ね。ニックネーム書く学校ってフレンドリーというか…

なんやねんと思いつつ

 

部屋の雰囲気ってDSだと選べませんでしたっけ??

一択だったかな?

 

僕か俺か…まぁ案の定私とかはないですよね、俺にします。しっくりくるから

 

f:id:edamame_014:20191213093458p:plain

ぎゃわいいっ!!!!!!

 

これびっくりしたんです。最初の彼女こうやって選んだっけ??

なんかどこに行くかとか、さぁ。いやええんやで。

 

悩むよ~~~~こんな出され方・・・。

でも私+時代本命は寧々さんでした。ってことでやっぱり寧々さんだろ!?

 

f:id:edamame_014:20191213093511j:plain

美しいっっ!!!!!!!

なんじゃいそのプロポーションは!?

 

スマホに近づきすぎて寧々さんの顔近くなった時びっくりしたよ

いやっふっ照れる…

 

で、またびっくりしたんですが

3人に会うのって自分で選ばないと駄目なんだね…

えっえぐいよ。きついよ。

DSの時みたいに強制的に会ったりとかじゃないの??

 

寧々さんんんんんん。寧々さん可愛いんだけど

もう1人…気になってる子がいるんです…出会いだけ…

お願い…ごめん寧々さん!!!!!!!

 

f:id:edamame_014:20191213093524j:plain

ぎゃんわいい!!!!!!!!

 

えっえっ凛子可愛くない??顔ちょっと変わりました?

年下っぽいお顔!!身長さに感動!!!ちっこいぞ!!!!

 

前はリアルなお友達に似すぎてて背徳感あふれてたのに…

なんか似てない!雰囲気違う!!!!

 

f:id:edamame_014:20191213093535j:plain

この足よ…蟹股っぽい感じ。最高かよ

 

f:id:edamame_014:20191213093542j:plain

ジトッ・・・・。ジト目かわいいいいいいいいいいい

美人だね!?綺麗だね凛子ぉぉぉぉ

 

えっえっえっ凛子可愛い…。しんじゃう…。

 

ずっと本命は寧々さんだったのに…

 

揺れてる自分が嫌だぁぁぁぁ…。でも可愛いよ…

 

これ彼女1人しか選べないんです???めっちゃ現実的だね!!!!!

 

でも苦しいね!!!!!!!!!!!!

 

えぇえ凛子…寧々さん…なんやの…えぇ…??

 

てか寧々さん好きだったの当時お別れしたばかりの元カノさんに似てたからなんだよ

もしかしてこれはふっきれたってこと??んんんん??????

でも寧々さんは寧々さんとして好き!!!!!!!!!!

 

ううううううう

 

こんなにも浮気性なのか自分‥‥ううう…

 

えっつらぁ。なんやまじで…。

 

あの時は中学生だったから年上と同級生が好みだったんだよなぁ…

思えば段々とお付き合いする女性が年上・同級生から1個下とかに…

 

成人したから???

21歳だから?????

 

年上のお姉さんに甘えるより年下の子をリードしたいのか????

 

 

そんなの関係なく寧々さんと凛子えっぐ可愛いな??????

 

頭がショートしそうなのでアプリ閉じました

 

自分の気持ちが揺らいでることにショックだよ( ゚Д゚)