人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

新しいスケジュール帳

さ・む・い

 

寒すぎる…今朝はうちの原付さんがエンストしまくり…全然エンジンかからんし

メーター部分がうっすら氷はってる??って感じになってました

 

気づいたらクリスマスですもんね…明後日か

 

うちの地域でこんなに寒いとか北海道大丈夫なんですかね

 

そんなこんなでやっとこ新しいスケジュール帳を買いました

最近はダイアリー帳とも言うんですか?違いがわかりません

 

f:id:edamame_014:20191223133725j:plainドンッ

 

次ネズミ年なんですね。それすら忘れてました

…年賀状とか書かないし貰わないですからね。

…いいんです。仲良しとはLINEで言うし…別に…

ぼっちなんですよねぇ( ;∀;)ええんじゃい

 

 

f:id:edamame_014:20191223133811j:plainf:id:edamame_014:20191223133753j:plain

中身はこんな感じです。

これならレシート貼ったり日記も書きやすいかなぁと

 

最初はロフト限定のやつ買おうかと思ってたんですが、カバーがいまいち好みではなく

こっちはちゃんとした本って感じで好きです

 

ただ12月はじまりだったんですよね。見てなかった

 

まだ今年のやつ残ってるけど…こっち使おうかな。

しょっぱなから白紙ってなんか嫌だし

 

いやーこれで一安心。

 

あとは大掃除ですね(;'∀')