人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

便秘に効いてるかもしれないもの

久々の便秘話…なんと万年便秘が悪化しつつあります( ;∀;)

でないんです!!!!!!マイタケも効果が薄れてきた感じがします。

 

ここ最近、まだ効果がある方なのでは…?と思ったものの記録です。

 

いやーでない。出たとしても小指ですか????って感じの

出てないのと一緒だよこんなの!!みていな量しか出ません。

残便感がすごい(´;ω;`)

 

生理も遅れているのでホルモンバランスとか自律神経が乱れてるのかなと思いつつ

 

とりあえず王道なもの2つが微妙に効いてる感じがしました

 

1⃣牛乳🐄

12月最後らへんでクリームシチューが食べたくなって牛乳を買ったんですが

ついでにと思ってミルクココアやらミルクティーやら彼さんと飲んでたんです

そしたら翌日ちょっと出ました!快便の時ほどではありませんが…

いつも小指サイズかでないのに、こぶし半分は出たかな…?(汚い)

牛乳無くなって飲まなくなったらまた出なくなりました(;'∀')

かといって毎週買うのもなぁ…使わないし…💦

 

2⃣白湯

白湯いいですよね。今日はお昼以外白湯のんでます。

おひるはほうじ茶飲みました。そしたらさっきでたんですよ。

もうここ3日以上でてなかったかな🤔

やっとこぶしほどでました( ;∀;)

あと私燃費がめちゃくちゃ悪くてお昼食べても15時にはお腹なったりするんですよ

(お昼は12~13時にたべてます)

今日は鳴ってないしお腹すいてない( ;∀;)白湯のおかげ???

あとめちゃくちゃ尿が出ます。何回もトイレ行ってしまう

老廃物も全部出してしまいたいですね!

 

 

めちゃくちゃ王道です(;'∀')

やっぱりみんな言うだけあるわ…効果あるんですもんね

白湯生活はしばらく続けて、牛乳は自炊したい欲と相談しながら買おうかな

あとマイタケのストックもあるので、効果が薄れてきたけど念押しで食べようと思います('ω')